疲れている。昨日は、原宿であれました。その後新宿であれようとしましたが、hibariさんが僕よりもあれてるんだか、何かの境地に達してしまったのだかわからないが、こちらは気を抜いてあれたいようにあれる余裕もなく、適度にあれました。結局あれました。会話の途中突然「2000円頂戴」と手を差し伸べてくるあれすさみきったhibariさんですが、マンガとアニメの話をし始めると、急に意識が戻った!とはいえ、hibariさんが話すマンガというのが、ただ単に記憶している、というだけの懐かしくもなんともないマンガばかりで、話がまったく盛り上がらない。「あー、あれって、実はあいつと兄弟なんだよねー」みたいな昔なつかしマンガトークが成立しない。「らんま1/2に出てきたシャンプーが変身する動物はなーんだ?」といわれても、「ヒントはらんまが嫌いなものでーす」とサービスされても、感情が1mmも動かねえええええええええええ。hibariさんはすさみきっているので、最近「らんま1/2」のコミックを全巻購入されたそう。今現在、読んでいるのでとても詳しいのです。またアニメのほうもケーブルでチェックされている模様。結局イーブンにあれている、という結論でよろしいのだろうか?それではダメであろうか?あれない方がよいのだろうか?
それと最近ずっと考えていた夢以外の怖いことですが、今日ちょっと時間がないのでまた書きまーす!bye。