2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誇らし気にイギリス英語で喋る二人の男性がいつ、日本人の君はスパゲティもまともに食べられないのかいと話しかけてくるのかという地獄のようなプレッシャーのもと、ランチ。このスパゲティはアサリを生姜でやっつけすぎてて、もう少しニンニクきつめの方が…

今日、タクシーの忘れ物をとりに木場へ行って来た。以前、タクシーに忘れた携帯電話をとりに綾瀬に行ったことがあったが、今回は手帳をとりに木場へ行って来た。あの辺(って言っても綾瀬と木場は全然違うんだろう)に行くとなぜかボリションモードになって…

『映画の魔』という本を買って読みはじめる。まだ途中だけど、2つ書く。 1つは、hibarimusicのページで、「『ソドムの市』のパラドックス」と指摘されている議論(?)だ。クソみたいなことばかりしていれば、それはそれでそっぽを向かれ、癪に感じるだろ…

しょぼーん(どうもすみません)

「どうもすみませんでした」ブラジル柔術のマスター、ホセ・ジョアオは、帯を締めながら呟いた。「ロシアントップチームなど、他の国にもトップチームと称されるものはありますが、私達は、自分達のことを単に「トップチーム」と呼びます。ブラジルという狭…

「ジュニパー買いた〜い」 「なんで?」 「だってkenmaが大好きなんだもの」 「どこが好きなの?」 「声がセクシーなところ」 のやりとり、先日から携帯で何百回したでしょうか、止まりません、全国のkenmaファンからの熱い声援!■Juniperがここで買える!!!!…

■これが刀と刀で命を取り合う文学フリマのやるかやられるしかねえならとりあえずぶったぎっときゃいいじゃんかという思想のもとに集まった集団のミニコミ(っていうのか?)紹介サイトだ。 http://www.buzz-style.net/~juniper/とまあいつもの通り、お口がす…