2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しくて仕事にならん。サイト読んでると色んな奴が悲しんでて、それを見るとまた余計に悲しくなってきます。 寝い気が襲って来た。今、7時。これから東京駅へ。寝いいいい。 kurkurupa-である。パソコンをしている。死んだネズミを持ちマウス、また九州の…

手短に。 まず、はじめてじゃがたらを聴きました。otoという方は、今まで僕の中で、1.首が太い、2.イカ天に出てた、3.ときどき国立で見かける、4.おっさんのイメージしかありませんでしたが、そんなんじゃ俺は失格だということを知りました。首が太…

お好み焼きがせんべいになるはずなどないのに、大阪の人はバカだなあと思ってるkenma読者に問いたいよ。そばとかうどんとか冷やしでいただくでしょう?そこに新たに冷やしでいただいても、そういう冷えた食い方が正当なものとして、成立するものとして、1.…

つーことで日記である。なんか画像アップできたっぽい。 昨日はJuniperの反省会という名の呑み会だった。高田馬場。どうしても泉が鍋を食べたいというので、土風呂に行って塩ちゃんこ。泉は以前急性腸炎になったため、危険な食べ物を避ける傾向にあり、生ガ…

またなぞなぞができたので出すぞ! えーいきます。 「ふたまたできないものなあに?」 質問の意味がわからないとか言っている時点でダメ。0点。答教えてやる。 答えは、 「おなじ誕生日の人」 でーす。 おわりでーす。 おわりじゃないでーす。解説しまーす…

もし、俺が文明人気取りでインディアンの村に行って、真の心からの交流を行い、大切な関係が芽生え、部族に迎えてもらえる際につけていただく名前は、「充電しながらなお携帯でぷよぷよやる男」だろう。ぷよぷよ超おもしれえ。やめられねえ。ゲームやパソコ…