2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近所に小学校があるため、街には小学生があふれている。今日道を歩いていたら、ランドセルを背負った少年が走りながら、彼の15メートル程後にいる小学生の一群に向かって「おおい!今日成増の顔面騎乗位クラブに行こうぜ!」と叫んでいた。聞き違いだろう…

昨日のんだ人は変わった人だった。「趣味は何ですか?」と尋ねたら「おちんちんがイクこと」だそうだ。アイスが喰いたいと言ったので、二人で帰りにコンビニに寄った。ガリガリさんを手にとると、レジに並んでいる間、封を開けて口にくわえてしまった。店員…

先日、ツタヤでヒッチコックを探してウロウロしていた。頭の中で「ヒッチコック、ヒッチコック……」と呟きながら歩いていたら、いつの間にか「ヒッチハイク」になっていて、ヒッチハイク監督を探す羽目に。偶然ヒッチコックのコーナーを見つけ、「俺探してん…

久しぶりになぞなぞでも出してみんぞ!! 老人の秘密を暴くな!これな〜に?答は、「オジン情報保護法」でぃーす。

祝祭主とは日曜日、月曜日と続けざまに会っているが、2日とも同じシャツを着ている。そしてなんと、今日も同じシャツだった。3日間同じシャツ!しかしさすが祝祭主。シャツは一緒だが、3日目に眼鏡がなくなっていた。間違い探しをしているようで楽しい。…