土曜日は四谷にいった。深夜マイケルジャクソンの曲にあわせて、ライトアップされたステージでうどんを打っている奴がいた。そのうどんを食べさせてもらったのだが、打ちたてのうどんがこんなうまいものとは思っていなかった。omo*8君(DJ)に会ったので、サブカル理論を説明しておく。やはりさっぱり意味がわかっていなかったようだ。しかも、僕の補足説明は彼をますます混乱させてしまったようだ。omo*8君の友人を紹介してもらう。僕の実家のごく近くに住んでいる人がいた。だが、言っていることがよくわからない。クリーニング屋などないというのに、ある、ある、クリーニング屋あると言っていたので怖かった。omo*8君の友人はみんなあんなのばかりなのだろうか?それとも酔っていたのだろうか?怖い。
家に帰り、中原昌也の「僕のブンブン分泌業」を読んだ。様々な雑誌に氏が書いた文章を集めてある。氏の小説は大好きだが、これはきつかった。時期によっても違うのだが、書きたくない、自分は文章を書く価値がない、ということが連呼されていて、一気に読んだのだが、それに当てられて、かなりへこむ。ということで、日曜日はかなり暗かった。ヨガの呼吸などをしてみたが、暗いままだった。あまりに暗いので、先輩のサメドリルさんに暗さを共有していただきたいと思い、他人を騙ったメールを送る。サメドリルさんも暗くなると同時に結構怒ってそうで、なんであんなことを俺はしてしまったのだろうか、と後悔している。
本当、ここ2,3日どうかしています。皆さん、すみません。謝ります。本当に申し訳ございません。