ヘッポコ文人のための鎮魂歌、「Juniper」が8月に新しい号を発行予定!
近々、同人による同人のための打ち合わせがあり、次の更新では詳細を紹介できそうです!!!
たぶん打ち合わせは、「アゲチン、サゲチンどちらでもないことは格好の悪いことだ。男ならば、抱いた女をアゲるかサゲるかのいずれかをしなくてはならない。それが選択というものだ」とか「キライじゃないけど特別好きでもない女がいる。だがそんな女は放っておけ。好きになれるが、同時にとてつもない憎しみを抱ける女にこそ抱く価値がある」とか「人を殺してはいけないが、女は殺さなければならない。ただし布団の中で、だ。女を抱いた時には必ずその女を昇天させなくてはなるまい」などの妄言だらけになるはずです。でもそんな100コの妄言の中に、1コの真実が見つかればそれでいいンです。残り99コはただ単に気取ってその場で取り繕った嘘でもいい。僕はそう思う。
今回は更に特集も組みます。おもしろい小説などももちろん掲載されますが、同人全員参加による何かおもしろい特集になる予定です。
これは嘘ではありません。この日記には本当のことを書かないと周囲に宣言していましたが、上は全部真実です。ではー!