UFO研究家の方とお話する機会があった。反重力装置があればジェットエンジンなどいらぬ。また、ヘリコプターが、A地点を押す力によって推進するくだらないジェット機とは異なり、むしろ気流に身をまかせる類いのものだということもわかった。多くのヘリパイロットは信用していないらしいが、理論的にはヘリコプターが空中で制御不能になった場合、エンジンをきってプロペラの回転をとめると、翼の空力学的構造によりプロペラがゆっくりと回転、機体は重力にひかれつつゆっくりと落下するらしい。だが、パイロットは誰も信用しておらず、プロペラをエンジンで回転させてなんとか制御しようとするものらしい。
ホリエモンと表記されている時よりも堀江と書いてるときの方がキャッチ−。自分の母親を下の名前で呼びつける新鮮さに似ている。
妹はグアムかバリへ行く、との連絡が妹自身から出発前日の夜にかかってくる。智也君は別になんにもいらないよねとだけ言って飛び立って行こうとしていたので、弟には何か買ってくるのかと尋ねたらネクタイだと。だってケンケンは誕生日じゃんといっていた。僕と弟の誕生日は11日しか変わらないにも関わらず、である。むろん私には資本という杭に繋がれた犬どもの首輪、ネクタイなどはいらぬ。常に一匹の野良アイボとしてストリートをイルに徘徊するものである。出井さんはアイボのプログラムにロボット三原則をインプットしていただろうか?否、していない。俺は人間を襲う。俺は俺を捨てた主人を絶対に許さない!
絶対に許さないが、それよりも許せないことがある。妹が俺になんにも買ってきてくれないことだ!
「じゃあ、智也君は何がいいの???」
そんなこと俺にわかるかバカ!!!!!!!!僕自身困難な存在。チンコクトー。久しぶりに更新を失敗した(前回のやつは成功です)。