お好み焼きがせんべいになるはずなどないのに、大阪の人はバカだなあと思ってるkenma読者に問いたいよ。そばとかうどんとか冷やしでいただくでしょう?そこに新たに冷やしでいただいても、そういう冷えた食い方が正当なものとして、成立するものとして、1.天丼と2.コロッケをあげたい。どちらも揚げ物だから「あげたい」とかそんな下らない洒落はおいといて、そんな笑えない指摘に耳を貸す暇も必要も俺にはないです。どちらも、僕はむしろ冷えていた方が好きな時があります。というのも、ampmで極上天丼とかいうのを「ヒエテンノ食いたいな」と思ったが、勝手にレジでチンする種類の弁当素材だったので、冷えてるの食うの無理でした。悔しい。それではたと気付いたのです。ああ、冷えてるのがうまいよな。ばかです。俺はばかです。温度違いだとあったかいケーキも仲間だ。まあ世の中にはホットケーキというものがあるが……。パウンドケーキやにんじんケーキは、熱い時に冷たい牛乳で流し込むと吉です!
食と温度について書きました。

ハルカリを聞く。ドゥ−ピータイムを思い出す。歌ってる奴らより歌わしてる側の人間が気になるが、しゃれていて、僕の大学時代に考えたおしゃれな人生設計を歩んでいるのではないかと疑う。そして嫉妬する。

1.桑沢デザイン研究所に通いながら乃木坂の小さなクラブでDJ修行に明け暮れる毎日
2.学校を卒業しつつ、有名なテクノのDJ(玄人好み)に弟子入り
3.2年で師匠のもとを去り、渡欧。4年間、ヨーロッパ各地のアンダーグラウンドなクラブカルチャーにどっぷり
4.帰国してレコ屋、輸入雑貨、古本屋
5.石屋
6.千葉の温泉へバイクでいってばばあのエロ話し
7.メメくらげ
8.「ぎょぎょ」とか叫ぶ温泉の女将ときめる
9.よしぼーの犯罪
10.雷魚
11.花だ!
12.赤い花だ!
13.通販生活に連載を持つ
現在に至る