kenma2004-12-13

手短に。
まず、はじめてじゃがたらを聴きました。otoという方は、今まで僕の中で、1.首が太い、2.イカ天に出てた、3.ときどき国立で見かける、4.おっさんのイメージしかありませんでしたが、そんなんじゃ俺は失格だということを知りました。首が太くてイカ天に出てた、ときどき国立で見かけるおっちゃんというイメージ瓦解。クール!
次に、ダレル死亡のニュース。まさか自分でもこんなにショックに思うとは思いませんでした。死後地獄行きが決定している僕は、これから毎日クモを助けて、糸のボーナスチャンスに賭ける!それで天国に行けたら、ダレルさんに会って「地上でファンでした。あなたが亡くなってから心に穴があいたみたいで、とても寂しかったんですよ」って言う。昔ハタケさんから借りた「俗悪」ビデオで、ギターを抱いたまま海とたわむれるところや、路上でギターをひいて街の人にシカトされる絵や、偶然イングウェイとホテルで会っちゃって、嫌がらせにドーナツをあげようとしてイングウェイに叱られる彼の無邪気な仕種が脳裏をかすめると、また涙が出ちゃうので、一切のことをよす。さよなら。御冥福を祈ります。追悼イベントが会ったら行きたいな。
あとなんかすげえ複雑なことを考えていたけど、忘れました。もう複雑なことを考えるのとか無理。最近馬場の家の住所を暗記したので、頭はそれでいっぱいいっぱいです。いい語呂考えたから、かなり正確に暗記しているのだがな……。ゴム胃苦労兄さん級のいい語呂だ。
思い出した?高校の友人と呑みました。なんか裸だったり、それを冷静にカメラにおさめていたり、男子校なのにやられそうになったり、ケツの穴に指を突っ込んだり、パンツ破けたまま店内を徘徊しようとしたり(あもちろんパンツ以外は何も着用していません)、警察がいたら叱られていただろうなあとしみじみ思います。同級生のS君が彼女を連れて来ていましたが、途中で帰りました。高校の友人たちはとっても辛口のおもてなしが得意なので、彼女は帰りました。「これ俺の後輩」って言って紹介した奴がおちんちん出して「よろしく!」って言ったら嫌だよね。横で男子が男子のをしごいていて、「いたたたた」って言ってたらダメだよね。僕は凶暴なE君に全身を噛まれ、アザだらけです。シャワーを浴びると、歯形にそって痛みが走ります……。ビバ高校……。僕の高校の仲のよかった人たちというのは、生徒などという人間様の次元には属しておらず、教室に迷い込んで来た犬((c)桜端)に極めて近い存在であることを改めて確信しました。
複雑なことを思い出しました。パッケージと凶暴さの問題だ。メモ。また時間あるときにかきます。

ハタケさんの文章読んでまた泣いてしまいましたよ……。どこにどうしたらこのなにかを欠いた感じが消えるのかわからない理由がなんとなくわかりました。それでなんとなくこの欠いた感じが、自分の中で霧散していく予感もあり、それがまたとてつもなく悲しいです。"Go play your PANTERA CDs or your Damage Plan CD. "という言葉に従おうじゃありませんか。さよなら、ダレル。
めそめそとすることは悪いことですか?渋谷HMVに行ってきたけど、damageplanは売り切れてました。こんな些細なことでも涙が流れてしまいそうだ。畜生。
やっぱこんな残酷なことがあっちゃいけないよ。勘弁してくれよ。ひとりでいるとダメになりそうだ。
panteraは最高だったし、僕はpanteraを最高に楽しんでいましたよ。あの頃が素敵だったから、これはもしかして自己憐憫かもしれない。何か自分が失われたかのような錯覚を意図的に望んでいるような気もする。こんなにショックを受けるとは思わなかったという驚きが徐々に薄れて来ていて(それはもしかしたらハタケさんのサイトを読んだからかもしれない)、とにかく悲しくて仕方がない。
さよなら、ダレル。これでこのことに関しては一切書くのをよす。終わり。
kurukurupa-は女。