kenma2004-12-05

つーことで日記である。なんか画像アップできたっぽい。
昨日はJuniperの反省会という名の呑み会だった。高田馬場。どうしても泉が鍋を食べたいというので、土風呂に行って塩ちゃんこ。泉は以前急性腸炎になったため、危険な食べ物を避ける傾向にあり、生ガキをむさぼるエキサイト氏と蔭山氏を後目に生ビール道を極めるべく新たなる旅路を求め今夜も生のみをガブ呑み。感想を言い合うことになったが、小心者の3人は「今ここにいない奴のから始めようぜ」。自分達の感想を言い合う頃にはうまく酔いがまわりはじめており、恥ずかしさもあまりなかったので成功。人間は25才までが死を意識せずキラキラと生きることができ、それ以降は死に向かうだけのクズだという結論が出る。何の価値もない生を生きる3人が、もちろんキラキラとすることもなく、老いになす術も無く突入する経過にあることから目を背けたくなる。今度出す時はもっと短編っぽい、つまり悪魔の辞典のピアスの実は死んでた奴の語りだった短編ぐらいの、ドキっとしたものを、という話になっていたと思う。全然違うかもしれない。後は好きな女の眼球を嘗める話やいく時に首を閉める話などをしていた。相当まずい雰囲気だったと思う。塩ちゃんこ鍋はコンロの火が強すぎてすぐにスープが蒸発。スープ大好きで、いつも始めからガンガンスープを呑むので叱られている俺が意気消沈。途中でobj.氏も加わり「表紙の紙がいいじゃねえの」。その後、また留守電を聞かせるなどのろくでもないことをし続け、ほっけ。うまい。アイスクリームを食べて、カラオケに。今日はジャズしか歌わないなどと言いつつ、蔭山氏とお別れして、歌う。ジャズ>a-ha>へたくそな日本語ラップの繰り返し。馬場に新しくできたカラオケ館で歌っていた。曲がすごく多くて最高です。マイファニーバレンタインが入っていなかったので最低です。途中hirata氏が憂さを晴らしに来たと思ったら、すぐに帰宅。その後3人で1時くらいまで歌って帰宅。帰りにひとりでまずい店ことKBに行った。学生の時も1度きりしか入ったことがなかった。まずかった。朝起きて洗濯と掃除をし、絶叫マシンの特殊番組を見る。一瞬、半秒ぐらい変なテロップがのっかってしまっているカットがあった。放送事故?