またなぞなぞができたので出すぞ!
えーいきます。
「ふたまたできないものなあに?」
質問の意味がわからないとか言っている時点でダメ。0点。答教えてやる。
答えは、
「おなじ誕生日の人」
でーす。
おわりでーす。
おわりじゃないでーす。解説しまーす。数学も俺の出すなぞなぞも、答えよりも解重んじてんで。だから、途中の計算式を答案用紙に書いておけば、途中のケアレスミスで答えが違ってても、解き方があっていれば、さんかくやるぞ。
誕生日が一緒だと、恋人は誕生日に一緒に過ごさねばならないので、体が一つしかない人は誕生日に死にまあす。裂けて。裂けろ!叫べ!咲き誇れ恋。巻き起これ嵐。拭けよ床、裂けろよ股。今度のピンクフロイドのアルバムはインリンオブジョイトイの一生をテーマにしたコンセプトアルバムでーす。3度の飯のお供はシンシン刑務所の凶悪犯らの日常をゲームにした人が次にしかける野菜ふりかけでーす。
ということで、今日の結論は野菜ふりかけを食べたいということである。ではー。