kenma2004-10-26

で、ジュニパーの表紙をアップしたわけだ。やばい。かっこよすぎですね。
ここで買えますので、皆さん、買いましょう。買いたい時に買わないと、買えなくなって後悔することがおおいものです。
できてねえす。はてなダイアリーはてなは「アップロードしたのに表示されねえよ(はてな)」のはてなかよ。意味わかんねえよ。俺も言ってっことわかんねえし。格好いいのできてんのによ。植木と壷と台と、台からJuniperという文字を印刷した紙が貼ってある写真のコラージュが横に倒されていて、下にもう一回Juniperって書いてあるやつなんで、超かっこういんだけども見えねえよ。もう一回アップロードしてみるね!(俺の格好いいのなんて誰も興味ねえよという突っ込みは無視させてもらうつもりなんだよ)
そいでまたできてねえよ。恥かかせてんじゃねえよ。つーか画像ひとつアップできねえ無力な人間の日記読んでんじゃねえよ。笑ってんだろ。やーい、バカな人間って。原爆つくった後のアインシュタインと同じくらい後悔してるよ。こんなブログなんていう超便利なお手軽日記技術を人間が開発したばかりに俺が恥かいたんだよ。インターネットの技術(?)の無目的でテクノクラート的な進化というのは俺に恥かかすんだよ。もうちょっとアップロードしてくれよ。どうしてこんな文句たれる日記になってしまったのだろう。僕はいつから間違えちゃったんだろうか?