■これが刀と刀で命を取り合う文学フリマのやるかやられるしかねえならとりあえずぶったぎっときゃいいじゃんかという思想のもとに集まった集団のミニコミ(っていうのか?)紹介サイトだ。
http://www.buzz-style.net/~juniper/

とまあいつもの通り、お口がすぎて筆が滑り過ぎのkenmaの日記であり、風景だけが変わって行く中心に位置する世界の根本ことオレが更新する根本日記で、愛も変わらず、バカがやってるふりをしているバカ日記の更新で自らをさらけだしているふりをしているわけですが、もちろん別のふりもできるわけです。
mixiこええええ。とりあえず、さらりと「今日六本木ヒルズで、森美の次の展覧会のオープニングパーティがあったので」とか書いている、最も陰険なモテではなく(*1)、とにかくガンガン僕の考えたランボーみたいな詩を載っけて、文学青年風の獣欲剥き出しでいたら、なんか友人になって下さいとおっしゃって下さる方がいらっしゃいまして、こええええ。オレ全然そんなんじゃないのにこえええええ。オレは億万長者ですとか書いたら、モテるかもしれないけど、それって嘘ついてることになると思うけど、オレたちの世界は暗黒だというような詩を書いたらそれはギリギリセーフな気がするんだが、それもこえええ。オレ普段、人類が精神的な深遠に落下し絶望していくことなんて考えてねえっつーの。こええええ。そういう意味ではオレの考えたことなどこれっぽっちも描かれていない詩だが、そんな風には思わない人がいて当然だと思う。バカドリルとか読んだ後素敵で心地良い言い回しというのが一番人をバカにしているのだと思うのだが、とか言っても後の祭りというかいいわけっぽく聞こえる。オレはそんなこと考えてねえのに。どうしよう……。気が小さいくせに自分を偽ったりするから、偽りの自分に責任が持てなくなっています。断言できる。本当、正確に今の状況を把握している。どうしようこえええ。
kurukurpa-の発表は明日っていうか、mixiの方ですか?ああどーしよー。

*1……ハタケさん(最近気付いたのだが映画のサークルの人はムネさんと呼んでいるっぽい)が昔、オンナコドモどもが好きそうなフリッパーズみたいなのが好きな男が一番モテに対してマッチョだと言えるのではないか、といった問題(その偽装の周到ぶりから)。実はそんなこと言っておらずオレが勝手に拡大介錯しているだけかもしれないのである。