kenma2004-10-25

日記壊れちゃッた。これもか?
大丈夫そうなので、つづく。昨日は何を書いたのおぼえていないので、文字化けたものを見るだけだ。取り戻そうとしても、無駄なだけだ。Juniperの小説を書いた。終わった。あと表紙もつくった。こちらの表紙はクールすぎる。クール過ぎるし、ほぼ1発で調整もほとんどなしでいけたので、俺はすごすぎると思ったが、小説の方がいかんせんクールでない。勢いがつく最後尾を続け過ぎて、またお話を通じてぜひ主張したいことがあるのだが、その主張を主張のままに書いたため、お話を読んだところで主張の根拠になっていない。ストーリーと俺が言いたいことに因果関係がなくなっており、最後はいつものオチナシ。まったく進歩がないので、進歩を見せたいものである。