そしてまた寝いーのである。疲れがとれず力が出ない。つをちに変え、れをらに変えると、疲れは力になりますね。ばかがやるバカ日記のバカ更新です。
寝いーのでもう一つのことを書いておわります。それは、まだ1度しか見て無いけど、東京ガスか何かのCMで田村正和が素敵なガスを使った素敵なシステムキッチンの紹介をしてるんだけど、最後にテロップが「キッチンコミュニケーション」って出る。これは明らかに「キッ」というのを抜けば、チンコミュニケーションって茶魔語かよ。キッチンとコミュニケーションの間に、なかぐろいれるとかスペースいれるとか幅は明らかにありました。あと最近二人のキャラクターが合体しちゃう話を考えてたんだけど、上下、左右というのはあったけど、前後ってないですよな!とか思ってたらある人がビンボッチャマ君ってそういうんじゃなかったっけ?と言って、久しぶりにビンボッチャマという言葉を聞いた僕はアハアハ笑っちゃいました。終わり。"O"って英語で書くとわっかだし、「わ」というのも輪に繋がって、円のイメージが「終わり」という言葉には二つも入っているのだが、その二つの円のイメージの間に、「さ」をいれるとお障りになるな。おっぱいパブ、ルーマニア揉み放題とか言ってくる人が歌舞伎町にはいますが、そういうことなの?何が?もう全然わかんない。更新失敗だよ。
今週末の金曜日、バカ従姉妹が東京駅の構内で歌を歌うそうなので暇な人は行ってやって下さい。18時スタートらしいです。俺は無理です。寝ます。