kurukurupa-さんであるが、どんな方か考えている内に、一つの仮説が浮かび上がった。
私が着目したのは1人称の「ぼく」である。
仮にkurukurupa-さんが、男性であると想定した場合は、たしかに、kurukurpa-さんは、女性でないということしかわからない。
しかし、もしkurukurupa-さんが、女性であると想定したならば、それはかなりの確率で正体が相原勇であるということが言えるのである。
曙とやった女。こんな書き方はないと自分では思う。誰とやったっていいじゃないかと思う。イカ天をビデオにとって見て、父親が鼻くそをほじりながら、あれは売れるとか言っている休日の午後、弟がうんこのメタンガスで動く車を発明した。とりあえず環境にうるさいヨーロッパ方面から売りにまわるとのこと。来年はジャガーやベンツがうんこのメタンガスで動くなんてことになるかもよ!
全部嘘です。