始めたのに全然おわらねえ。始めてねえのに、終わらねんだったら、こっちも納得いきますよ。ですがね、もう既に7時間前に始めたっつーの。なんで終わらねえんだよ!

【クイズ】
僕は何をしてるのでしょーか?次の内から選んで下さい。
1.ショア−見てる。
2.ツインピークスダビングしてる。
3.会社で仕事が終わらないからビール飲みながらkenmaの日記を更新してる。

正解は、3番でぃーす。おわらねえ。だから、ビール飲んで終わらしました。もう飲んだから一歩たりとも何もしませんぞ!!これから、初台に行って、こんなもん潰して俺みたいな奴が住む寮にして下さいって言ってくる。新国立劇場の劇場主に。そいでその足で前にアルバイトで会社に来ていた奴の家のピンポン押してダッシュする。悪いことっていうのは考えるだけでストレスがすーっと抜けてくもんですなあ。

あと「ビュー●ィフル ジョ−」っていうアニメ番組が微妙な温度をかもし出しはじめていてとてもおもしろくなりそうです。毒がまわるのが早そう。ぜひ!!毎週土曜の朝、9:30からだ!テレビ東京です。猫の銀河鉄道の夜をつくったグループ・タックという会社がつくっています。石炭燃えちゃってて泣きそうになっちゃう。ジョバンニもカンパネルラも可哀想。あーだれかこれ読んでたら一緒に猫の銀河鉄道見ませんか?電話連絡して下さい。誰もいねえよな。昔、飲んで気まずくなってしまった時、自分を中心にして同心円状に人が消えて行くビジョンを見て以来、世界の本当のことを知っていると思いながら生きているんで辛いです。本当は、僕の知っていることは間違えているかも知れない。それはそれで辛いですが。

あと最近、河出から出てるケルアックのアフリカやヨーロッパ旅行ものを読んでいる。風呂に浸かりながら、本をビッショビショにして読む。それがいい雰囲気っぽいじゃない。ビールと煙草(湿気らないように風呂から出てすぐのガスレンジの上においている)とケルアックとぬるま湯。こうしている時はやっぱ一人のボディに一つの精神って感じで、他の奴と俺が区別されていてよいなあ、と自意識過剰キッドになれるものです。他の奴とかがもし風呂にいたら多少の嫌がらせをしてでも出す。当たりまえ。

しかし、そんな気侭な日もすぐに終わるものです。いやだ。というのも給湯器が壊れ、水しか出ません。散らかってるので、修理の人も呼びたくない。だから久しぶりに今日水シャワーを浴びました。冷たくてかなり台風っぽい東京の寒空にヘビーな痛みを全身に与えながら水が流れます。でもどうして平気かっていうとアントニオ猪木が毎朝、氷をいれた水風呂に入るという健康法を実践しているからです。俺だって。俺だって。というはやる心が水シャワーに耐えられるだけの強靱な「男として気合いが入っているので全然寒くないです」精神を養った挙げ句、風邪をひきそうです。そして一刻も早く部屋を片付けて、修理の人にバカにされない部屋模様にして(レゲエっぽい旗とか天井に貼ってあり、アジアンテイストのすだれがかかっており、ソファベッドがおいてあるイメージ)、お湯を出してもらう修理をしてもらう。あまりにくだらない日記になったので終わり。