テレビを絶対に真似しないよいこです。小説を読書中に日本語のラップを聞いていると、全然進まないことを発見。言語に限った話だけど、聴覚も視覚も言語を処理する機能は同一で、しかも感官は一つしか受け入れていない模様。言語ではなくて、事物(?)だと感官が複合して機能してるっぽい。このことも以前どこかで教えてもらったくせえなあ。ベルクソン現象学?カント?アヌス?
アヌスだけリンク貼られてねえ。性差別だ!俺は反教育勅語の夜這いうろつきキッドだ。それは全老若男女の生命を賭けた祝祭だ。いつか小羊の群に陵辱されかけている本当の夜を奪還するんだ。以上、よいこは絶対に真似をしないテレビがお送り致しました。
というわけで、本日最後の更新だ。今日もたっぷりkenmaのエロ日記で、どくどく抜きまくる子全国に100万人の模様です。今日は朝のニュースでおひつじ座こと俺が、まわりの意見に右往左往とかぬかしていたが、そんなんいつもの俺なので全然平気です。今日帰ったら禁酒するといつも思っているが、駅のホームに座ってる子供たち(見えるんです!)が飲めっていうから今日はガブガブ飲むぞー!家帰ったら本いっぱいあるし、CDもいっぱいあるし、今からカポエラのDVDネットで検索かけてあったら買うのでとっても楽しみです。なんでカポエラを探すのかというと格好いいからです。欲しいです。なんで格好いいかというと、それは女がする疑問と同じ愚問でお答えする気もありませんし存じ上げませんとでも申しておきたい気分で書く気が急速に薄れて来たので終わります。
追記
書く気がないということを書く。とりわけカポエイラは、エクササイズとかダイエットとかダンスとかそんなDVDばかりでがっかり。マジで強い人どうしのエキシビジョンマッチとか見てえのに。アマゾン以外でどういうところを探せば、ダイエットとかダンスとかそういう夜這いや格闘に関係ないものがヒットするのか?本当がっかりだ。