寝いー。人はなぜ寝いくなるのかッ?誰も寝いたくなりたくないにも関わらず!新しい携帯電話を会議中に「スーパーサイレントモード」というのにしていたのに、ピーピーなりやがって監督にぶたれた。だから携帯ぶって、寝いたい。
「食べると笑っちゃうものなあに?」答はクスクスじゃねえんだって。お菓子だって。逆にクスクスってなあにって聞かれちゃったよ。馬場のアフリカ料理屋行けって感じだね。

<話をあわせるため表>便利!
10代 テレビ(うけるやつはなにか)
20代 セックス(誰とやったか、誰とやりたいのか)
30代 仕事(いかに自分が忙しいのか)
40代 健康?(いかに自分の身体が壊れているか)家庭?(いかにダメか?)
50代 健康?(いかに自分の身体が壊れているか)
60代 健康!(いかに自分の身体が壊れているか)
70代 健康!!(いかに自分の身体が壊れているか)
80代 健康!!!(いかに自分の身体が壊れているか)
90代 健康!!!!(いかに自分の身体が壊れているか)
きんさん ダスキン
ぎんさん ダスキン

本当に寝いーです。