今日時間がなかったせいか、紹介してなかったけど、ハワイは「は」に入っていた映像見た。俺の勝ち。ライオンの子供にある特徴で、親になると消えるというのは、全身のブチだと思う。正解は青い目だったし、4択の選択肢の中に全身のブチが入っていないにしてもだ。先週の土曜に子供とやった動物なぞなぞカードにそう書いてあったのだ。ちなみに、ザリガニは目の側からおしっこする。
さらに、と続けるが、今日ライスに会った。元気そうだった。それからライスとto the herbとかいうスパゲティ屋にいった。可もなく不可もなく、サービスとか雰囲気だけ特別風。値段が高かった。その後ライスと分かれて、会社に帰ったら、アニメの打ち上げパーティに僕が指定した場所を同僚からなじられた。チェーン店系の店だったのだが、皆は学生のサークルじゃねえんだからなどという。学生のサークルだったくせに。全員今に固執する奴ばっか。はいはいそんなに今が素敵ですか、そう俺はききたい。別に、僕は学生が素晴らしいといっているのではなく、今はチェーン店系の店似合わないと思ってるそのツラ見ろバカと思うのです。
良雄はここまで書いて、窓の外から悪臭が漂っていることにいらだち、筆を止めた。
僕の考えた中原昌也で今日は終わり。