先日、ツタヤでヒッチコックを探してウロウロしていた。頭の中で「ヒッチコックヒッチコック……」と呟きながら歩いていたら、いつの間にか「ヒッチハイク」になっていて、ヒッチハイク監督を探す羽目に。偶然ヒッチコックのコーナーを見つけ、「俺探してんのヒッチコックじゃん」と気付いた次第である。本当頭の悪さが情けない。どうして自分で考えていたことが勝手に変わってしまうのか不思議で仕方がありません。今は笑点をやっています。
「死人のプライバシーを暴くな!」「故人情報保護法」
「きれいなおねえさんの秘密を守れ!」「美人情報保護法」
「啓蒙を待つ者どもの秘密を暴くな!」「土人情報保護法」
「小笠原鳥類の本名を曝したりはしないぞ!」「詩人情報保護法」
「悪魔の力を借りる奴らの日常に首を突っ込むと呪いをかけられるぞ!」「魔人情報保護法」
「文明を捨てた人間を放っておいてやれ!」「野人情報保護法」
「投稿雑誌に送る性生活を撮った写真は自身の意志によって投稿!」「痴人情報保護法」
「チリやホコリにも一分の魂!」「砂塵情報保護法」
「人生の成功は勝ち負けで決められないのでは?」「偉人情報保護法」
「ブレイクスルーの可能性を抱いた人々に穏やかな日々を約束!」「奇人情報保護法」
「玄人にはわからぬ、彼らの平凡な日々に幸あれ!」「素人情報保護法」