日野日出志『ちょっとHなクイズ』ひばり書房ヤングレジャー
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k20841606

読んでみたいなあ。出品者による解説の文章もイカしてる。

> 出来ることなら買うことを避けたいけど、
> 日野コンプリートのためにはゲットせざるを得ないような本ですね。

あははははは。15000円。

以下のようなことは僕は一度も思ったことがありません。一度も思ったこともない話を書くなんてとんでもない!そうお思いのkenma読者はロケット花火を尻の穴に差し込んで点火しビルの屋上から飛んでみてください。おそらく空も飛べるはず。合言葉は勿論自己責任でネ!
さて、思ったことがないことである。
よく総合格闘技とか僕が「男がゴロゴロしていて、関節の逆の折り合いに終始し、よくわかんない」とか言うと、こういうことを言う人いちゃったりするかもしれない(いないかもしれない)。「自分で実際にやってみると結構違うよ!kenmaは素人だから全然わかんないかもしれないけど、あほら、今タックルのフェイント行った!わかる?見てた?」とか言っちゃって、ゴロゴロしはじめても「あこれキツイわ。完全入ってる」とか言ってる割には10秒で技が解けたりして、それだのに「ああこれはよくかえしたわ!」とか言っちゃって、解説になってねえんだよ。野球の解説を聴いている折、ホームランが出ると「今のはピッチャーは悪くない。バッターがよく撃ちました」とか言ってるのも俺から言わせりゃ意味不明。
それで、総合格闘技ですが、例えばよっぽどその道を究めない限り、見ただけで何がどうしてもつれあっている選手がどういう意図を持っているのか、展開を構想をしているのかなんてわからないと思う。そういう境地に達している人というのはなかなかいないと思うわけよ。それで、すごく適切な例を出すと、ここにテレビとAVと1週間前にセックスを初めて行った男と、セックスを行っていない男、2人の男がいるとする。で、セックスを行った方が、「あこのAV女優は本気で感じてやがんな」とか童貞に向かって説いているのと一緒だよ。セックスも総合格闘技も自分が行ってはじめておもしろいもので、見たところでわからないものだと思うわけです。それなのに、世間の総合格闘技童貞は、1週間前にセックスを一度行った人の煙にまかれている。そんな世間はずっと煙にまかれてろ。
以上のようなことを一度も思ったことがないkenmaが書いてみました。