俺だってやる時はやるんだよ(やらなきゃいけないことをやらないで)

「相撲道feat.貴乃浪 DJ竜虎

貴乃花
2005、貴乃花部屋a.k.a.貴花田 不肖貴乃花がフロー

マイク握って マワシ締めて
部屋守って ガリガリ痩せて
それもこれも相撲道 

先に横綱昇進 勝氏
それ以外 俺より 勝氏劣るし
黙って見てりゃ 葬式あげるし
部屋継がないで 何屋だペテン師

相撲道にはねんだよ 道交法 爆進する暴走王
勢いあまって死にかけのオトウに投げかけてみた罵詈罵声罵倒
不肖の兄と抗争 激化しても逃走 だけはしねえ
あらそう?弁護士立てるの?法廷闘争? 来んなら来いよ どーぞ

【貴乃浪】
ストイックな親方 一日一食 肋がハンパネエ
ミステイクな勝氏 不惜身命? 随分笑わすねえ
まわしジャックすんぞバカヤロウ
親のふんどしでごっつぁん?コノヤロウ

土俵にあがる資格なし 月ない晩注意刺客あり
断髪じゃスまされねえ 間髪入れずに散髪
坊主にして引きズり回してやる
部屋に戻って新弟子の鉄砲打つ柱にでもなってろ
貴乃浪のエネミー軒並みまとめて夏は冷しで(永谷園)ごっつぁんです

マイク握って マワシ締めて
部屋守って ガリガリ痩せて
それもこれも相撲道 

貴乃花
骨肉の争い ちゃんこにぶちこみ ノドを湿らす 力水
もう俺も 俺を とめられねえ
何がなんだか わからねえ
瞳孔開いて 時折頷き さわやか笑いがトマらねえ

はべらす 極上の宮沢りえ(部屋リハウスしてえ)
幕下リポ−ター軽くいなして 世間の皆さん上手投げ
日本中の タニマチ 手あげな!
いつでも頭は千秋楽 今夜は絶対帰さない 悪いが 止まる気なんてねえ

マイク握って マワシ締めて
部屋守って ガリガリ痩せて
それもこれも相撲道