トルコとアニメーションという言葉を複合検索したら、EVさんのページがヒット。
http://ux01.so-net.ne.jp/~ev-net/index.html
そこに、ハイパーカードというものが紹介されていた。とても不思議なものである。ホモロジー群という言葉もおもしろい。ホモロジー群という言葉を検索してみたら「代数的位相幾何学」というのがでてきた。なんなんだこれ?こういうのはどうやって人間が覚えられるにようなるのか?数学の先生になればいいのか?かなりホモロジー群について知りたい。知覚の単位(?)の問題や空間の問題がとけるのではないか、そんな素人臭い予感に戦慄しているものだ。
やることがあったので、朝早く会社にきたのだが、結局このあとEVさんの日記を読み続けることに。小一時間経過。。。イリア(ヤ?)で日記を収集して今度の終末はEXさんの日記マラソンを実行することをここに決める。仕事が手につかない。改めてEVさんの”怪人”ぶりに気付かされる。恐るべき世界への興味である。
ホモロジー群。精神分析的に言って、この言葉が好きな人は潜在的なホモだろうか?しかも群だから集団乱交プレイ。