携帯料金3万8000円だってよ。あははは。どうやって暮らせというのだよ。
愛知県に電話かけすぎなのか?最近愛*地球博にうんこの壁の家出せという電話を一時間おきにしているの。携帯で東京から愛知県にかけると高いのかな???もう、うんこの家出せというのやめるべき?
熱が出て携帯とめられ、死にそう。宇波君、江崎さん、服部君とスタジオに入った。サーフィン等またできないことをたくさんやらされ、焼き鳥屋へ。今考えればあの時、眼球を動かすと立ちくらみのようなものに襲われなんかおかしいなと思っていたのだが、おそらく熱が出ていたのだろう。なんか焼鳥屋でも調子が悪かった。熱があって、体温をあげて、ばい菌を殺すと言う話を知っていたので、無理に熱をさげるのはよくないが、熱があると何もできないので、バファリンをビールで流し込んで寝た。その晩は寝ると可愛い子とイランに旅行に行く夢を見た。イランで帰り間際に日本人が経営しているみやげ屋で買い物をしていると、クーデター(?)らしきものがぼっ発。みやげ屋の日本人が車で可愛い子と僕を空港まで大急ぎで連れて行ってくれる。町は、銃撃戦ばかり。次に、舞台は突然日本の可愛い子の部屋に戻って来たところに。僕がイランで買ったCDを聞こうと思って鞄を探すけど見つからない。CDデッキにはなぜか既に、僕の買ったCDが入っている。おかしいと思っていると、可愛い子とその友人が部屋に入って来て、驚いている。彼女達の説明によれば、どうやら僕はイランで銃撃戦の流れ弾にあたって死んだらしいのだ。可愛い子は「今日は最近知り合った格好いい男との初デートだ」などと言っているので、「僕はもう死んでいるのだから好きにすれば」と言って泣く。イランはとてもきれいでした。熱が全然下がらない。