宇波君は餃子の王将で席につくなり、餃子4人前を頼むと、「餃」が剣、「子」が魔法を意味し、王将はkingを意味するから、「この店はファンタジーだ」と言った。その後、ファイナルファンタジーの原型はドアドアだとか言っていたのでダメな奴だと思った。
脚本家が「だってそもそもあんたがそれを言い出したンじゃないかッ」と大声をあげて、スポンサーにくってかかった。その間、ずっと「こういうことをしたら世間では悪いやつだと思われるな」という規範がない人間にとって、生き抜くのはなかなか苦労がいることだと思っていた。
万博は大好きだ。僕の上の世代の人は「万博は大阪で終わった」「あれは真に圧倒的な体験であった」などというが、そんなものは見たことがないので知らない。そしてぼくにとっては、ツクバが最高だ。「愛・地球博」。テーマはエコロジーだそうだ。ボクは興味がない。一般参加型の牛糞で作る家を増築して行く企画があれば参加するぞ!そうでなければ参加しないぞ。いいこと、わるいこと、そういう判断がつく人は行動するが、そういうことが判断つかないで行動し、生きている人もいる。人におしっこをかけること、いいこと?それともわるいこと?うんこで家を建てること。それはいいこと?わるいこと?
ポケモンを交換する人はいませんか???
寝いくはないけど、疲れてます。