あけまんこおめでたまきん!ことしもよろしくおねがいいたしまんこ!!
実家のパソコンから2005年はじめての更新です。やはりウィンドウズはいいわ。使いやすい。
メガデスの新作を聞きながら更新しています。実家だから爆音できいてもいいところが最高です。
かなり最高のできでレストインピースの頃っぽいのや、アイアンメイデン風(もちろんムステイン風に変になっているけれど)がおさめられていてかなりよいです。さらに気になるクレジットが。ギターにクリスポーランドってあるけど、これってダムザマシーンにいっちゃったやつじゃない?すげえや!!!
ダレル追悼の今まですみませんでしたの由、本当くせえです・・・。泣けてくる。
今年もkenma読者が、テレビの真似をしないよい子でありますように。では!