今夜も思い出し豚笑いの作者を信濃町で見かけました。がーって見てたら、がんつけられました。そりゃあ見てりゃあ見返したくもなるよな。すみませんでしたブ−。
昨晩は、hatakeさんと宇波君と次の映画のスタッフの方、キャストの方(女優!)の飲みの後のお茶の席に一瞬合流。セックスとつきあうことに関する話を自分からした挙げ句自爆してしまった。まわりの方も気まずそうで、そういう意味では自爆テロに近いのだろう。なぜか知らないが宇波君が「二酸化マンガン」と言ったら、hatakeさんが怒っていた。怖かった。
もうkurukurupa-全然わかんない。本当に知らない人っぽくなってきました。さっき、0423から間違い電話がかかってきたんだけど、もしかしてその方ですか?僕携帯の番号すぐにネットに書くからどこかで知っていたの?kurukurupa-さんは誰か知りたいのだけど、kurukurupa-さんが知らせたくないならば、教えなくてもいいです。本当は教えてほしいですけど。ヒントは?っていうか中Tさんですか?kurukurupa-さんはヒップホップお好きでしょう?そうだ。きっとそうだ。もうこれで決定だ。頼む。電話してこないと俺の中では決定しちゃう。kurukurupa-、連絡くれ。あるいはもうちょっとヒントくれ。誰か知りたい僕の気持ちを無視するなら、「ぼくはだれだかおしえてあげたくないですよ」の旨書いてくれ。こっちだって何の理由で日記をつけているのかわからないんだ。強いて言えば自己顕示欲だ。同じ理由なんだろう、kurukurupa-さん。自身を顕現させてくれよ。都会の孤独に陥って、自分を見失っチマッテンダロー。ヒント少なすぎだよ。性言え。性教えてくれ。男なのか?男なんだな。じゃあ相原勇じゃないんだな。性の次は名前だ。名前教えてくれ。知らない人ですか?すみません、知らない人なのに自分が名乗らずに大変申し訳ございません。kenma@alles.or.jpにメール下さい。お願いです。そのメールは件名も本文も空きでいいのに。そしたら僕の本名を書いて返信します。そしたらこっちは名乗ったんだからそっちも名乗れよ。
あー知りたいー。
そうは言っても寝いーのである。忙しすぎて寝れないということではなく、寝過ぎで忙しいといったこのクソみたいな現状を打破するには睡眠時間の短か化(ミジカカ)が必要であるとリダクション。寝いー。でも油のこびりついた笑顔で笑ってがんばる!!満員電車に乗ってると久しぶりに幻聴。昔はよく下の名前を呼ばれたものだが、今日は女の人のヒソヒソ声。何言ってっかぜんぜんわかんねーっつーの。聴こえたら聴こえたで「モラルの無いおまえのような奴は一度深く反省してもらわねばなるまい」とかだったら泣くと思う。そんなこと言わないで欲しいよ。アラン・ムーアのことを調査していたら、ヴァリスの訳者の「ディックよ、おまえは狂っている」の一言を思い出させる博覧強記ぶり。皆様は「ウォッチメン」読まれたことありますか?自己言及的なアメリカンヒーローもので、どんどん衰退していく彼ら(アメリカ社会?)をきれいな色とクール過ぎる演出で描いたクールだ。クールじゃなくてマンガだ。多分今は出版されていないと思いますが、古本屋で見かけたら、どんな値段でも必ず手を出すことをお勧めしますぞ!読んでおもしろくなければ売ればいいわけだしさ。差額?ケツの穴が小さいことを言っていると、御主人様のフィスト受け入れらんねーぞ。あとキングとか訳している風間けんじが訳したハードコアゲイポルノ読んでたら、勃起しちゃった。何でもいんですか?泉君!?かなり戸惑いを感じます。もし勃起とオンタイムで他人に認識されてたら容易に自己嫌悪に陥るぐらい戸惑ってる。だけど自分好きだから平気。あと男とセックスしたくない。セックスしたい男がいないということではない。理由は別にないが、セックスしたい男がいてもセックスしないということだ。下品な日記だ。もう限界だ。