クズです。今日、早朝寝ぼけてトイレに行きメールを確認中、携帯電話がトイレに落ちてしまい、多くの仲間たちの番号が失われてしまいました。落とした瞬間、一瞬にして目が覚め、ものすごい速さで手を突っ込み、掴み上げましたが気が動転していたためか、手に握られていたのはうんこでした。急いでうんこを捨て、また手を突っ込みましたが、うんこまみれの手からうんこが溶け出して、あせってかき混ぜればかき混ぜる程、トイレがうんこ色の濁った水になってしまい、携帯電話が見つからなかった。ようやく携帯電話を取り上げた時には、全身うんこまみれで、電源はオフに。なので、今日新しいうんこじゃなかった電話を買った。咄嗟にうんこをしなくてよかったと思う。