hibari musicのオーナー社長に怒られら。たいたいガンバってもダメな奴なこと知ってるのに、いぱい怖い絵かかさレて出しても怒られる。あいつは俺を壊そうとしている。絶対にそうだ。もう既に壊れているというのに、そこに壊そうとしちゃって、さぞかしあいつは愉快だろう。怖い絵で全然だめなのに焦って自分で100点じゃない絵を出して右往左往するダメな男見てわはわは笑ってるだろう。こうなりゃがんばて自分の能力超えた絵仕上げるしかねえ(笑)。こうなりゃがんばて自分の能力超えた絵仕上げるしかねえ(笑)。もうかれこれ1ヶ月ぐらい(もっとかともおもう)絵出さないですごい迷惑かけてごめんなさい。上のは嘘の、自分の気持ちと正反対のことを書きました。がんばります。もうくたびれた。そいで100点じゃない絵だして怒られた。だからがんばる。怒られたからがんばるではなくって、100点、否、100点こえる絵を、かく、ために、がんばる。すみません。
すみません。いい絵をかくのでがんばりますので、がんばります。今までも100%力でかいたが、これからは200%絵の力で、かきますので、白い紙いっぱいの大きさでチマチマ書くのよして、精一杯の200%の力で、自分の能力こえた絵、しあげる、しかできない、のでがんありますからがんばりますから。
くたびれたのでぐみません、きょうはもうかえってねむります。おやすみなさい。きょうはきょうかいて(100%のちからで)、絵がゆめに出て来そうで、自分オ100%力で苦しめられそうだけど、それをこえる200の力で、200本の絵筆と200人のレオナルドダビンチで、がんばりますので、すみません、みんなもおんなじゆめみればいいんだ。100%の絵に襲われるゆめみればいいんだ。100点の絵じゃないから、いたくもかゆくもない。全部お見通しのhibari music社長に叱られればいいんだ。