週刊新潮のニュ−スを読んだ僕の曖昧な記憶によると、フランスのコンドーム会社がセックスの年間やる量を調べたところ、フランスが137回、世界平均が103回、日本は四十数回と少数だそうだ。日本の40回というのは、どうだろうか皆さん、くちおしくはありませんか?
ということで、世界のセックスのしてる回数に負けないために、僕と例の気持ちいいあれをしましょう。していいのは女だけです。気持ちがよくなりたい、めくるめく官能の夜に溶けて行く甘い気持ちで心底リラックスし飛ぶのなんて怖くないと思える素敵な体験をしたいあなたは、妖怪ポストに行けば。
もう3日ぐらい徹夜ぽい。
世界レベルってその程度?っていう妄走族だか般若だかの言葉を言いたいよ。何が世界レベルだっつーの。明日は東京ゲームショウで、一人の幕張通すギンだよボヶと思った者として、インターネットのはてなっていうところに書いたのになー。