2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イラン南東部でM6.4の強い地震、5人が死亡だそうだ。イランの夢を見たすぐにこういうことがあった。夢ではその後、死後の泉が東京に来ていた。東京になにもないことを祈ります。 お店でうどんとセットのかやくご飯を食べた。刻んだ油揚げがいれてあった。こ…

携帯料金3万8000円だってよ。あははは。どうやって暮らせというのだよ。 愛知県に電話かけすぎなのか?最近愛*地球博にうんこの壁の家出せという電話を一時間おきにしているの。携帯で東京から愛知県にかけると高いのかな???もう、うんこの家出せと…

上司がすねて大変。人間だからすねるのだろうが、もっと人間と言うのはすごい一面も持っているし、その人間が何を為すかというところがすごいのであろうし、人間のすごさが出るように一所懸命考えるぞ。

ちょっとビールを飲んだら、緊張によってごまかしていた疲労が全身を襲い、体が弛緩してなまぬるーいいい気分です。イイ気分でいたらいけない状況だ。もう何もできないよ。寝いいいいいいいいい! 他の誰かに何かをしてもらうという教えを世間にアピールして…

空気が乾燥しており唇がひび割れ出血し、だ液と混じった赤透明の液体を口の左端から垂らしながら「もうすぐ春がくるんです」と呟く。八方ふさがり。「ブラジル」を聴く。歌詞がとてもよい。

「中学生日記」の久住(下の名前失念)の三鷹のラーメン屋「えぐち」について書いた本を読みました。おもしろかった。ボクはチャシューメンしか食べません。チャシューが入っていないと、味がものたりないです。肉から出る脂身をたしてちょうどいいスープの…