2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新 普段の日記をつける。地下鉄早稲田駅出てすぐのマリアカラスファンの巨漢女(バーバリブ似)がやってる喫茶店「ら・だ〜ま」の海苔チーズスパゲティがうまい。今日は曇ってるけど、暑い夏にはお水をいっぱいとらなきゃって言ってくれて、大きいコップに…

糞屍呪癌姦淫怨痔妾蔑…

てめえのガキに糞夫とかつけないように親を教育するより、糞っていう漢字使っちゃダメっていうルールにすれば早い!本当は、淫子ちゃん程度にしか思ってないにしろだ、親が。仏文の研究者の孫でヒバリさんが演じた高校生の世代が大人になって、今度はガキを…

アニメックという雑誌のガンダム特集を読んだ。微妙なことがいっぱい書いてあったので、それを掲載するぞ。更新を待て! やっぱ書かない(何時何分)

こんな簡単に日記が書けると、いつか罰があたるのでは?

なんで俺がゼータガンダムばっかみてんのかって?

ケシタイネジュミガイルカラ……。 って書いて、ユマ・サーマンのファンをがっくりさせる罠をはってる中。みなさんは映画見ましたか?

更新

更新しました!昨日奮闘している最近の自分の割には充実感がないため、ムカムカして眠れませんでした。夜中にWWEの中継見ていたら日本のすずきとかいう野郎が出てきましたが、魅力を感じませんでした。タモリがのったときに感じる恥ずかしさこそが、WWEの気…