2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それとも、これは

何かものを書くことに対する何かなのか?「言わなければ良かったのに日記」みたいな気分になることを想定して何かを書くことが大事であり必要なのか、あるいはつくりたてで自意識過剰になっているのか?つまり誰も見ないのにこんな色々と自意識についてただ…

猫は大丈夫だけど、liンクとko有名詞がouト。アウトも危なそうなので、ouト表記だが、どうなるでしょうか?

なんか、「レーガン」とか「テスト」っていう言葉のリンクでここに来た人にはえらくすまない感じがする。これが固有名詞で縛られる俺だ。縛ると言えば、晴雨だが、こう書くとまた晴雨でもリンクがはられしまうのだろうか?もし仮に、リンクがはられたとして、晴雨のことが好きな人がこのページを読んだらすまないなあ。そういう意味では固有名詞にたよらない文章を書くのがいいだろう。そうすることにする。ただ、あまり有名でない固有名詞を書くことはセーフだ。

ともかく、適当なことばかりを書くとリンクでみにきていただいた方をがっくりさせるだけだから、緊張するな。猫(本物のteスト)。こう書けば、テストでは貼られないはずだ。猫はどうかのteストだ。

このページはこれから思い付きで皆にこうしてほしいということを書く

固いって言う言葉を強調する時は、「オリバの腹筋ぐらい」ってつける。

これはおもしろいのかな?見出しになっちゃったしなあ。

改行すると見出しは終わるのかな?本物のテストだ。

今日アメリカ大使館は半旗だった。レーガンが死んだからかな?

本物

本物のテスト